『hikariマリッジ』が幸せな結婚のために心がけていること

大阪駅から歩いてすぐ、中高年専門の結婚相談所『hikariマリッジ』です。
今回は、焦らない婚活についてお話をいたします。
焦らない婚活と一口にいえど、具体的な取り組みはピンときませんよね。
hikariマリッジで『焦らず、自分らしい婚活』を実現するための取り組みを紹介します。

  1. 女性は40歳以上・男性は45歳以上
  2. わかりやすく、リーズナブルな価格
  3. 急かさない丁寧なサポート
  4. 自然なカタチで出会える取り組み

40歳以上の女性・45歳以上の男性のための結婚相談所

「結婚相談所で婚活に挑戦してみたいけれど、40歳以上だと厳しいんじゃ……?」
「結婚相談所は、若い子が利用する場所なんでは?」

そんな不安から、なかなか婚活に踏み出せないという方、安心してください。

hikariマリッジの入会条件は、40歳以上の女性、45歳の男性です。
40歳以上の方のための結婚相談所なので、自分の年齢を気にすることはありません。

かといって、40歳以下の人と出会えないというわけではないのでご安心を。

hikariマリッジでは会員総数5万2000人以上のBIUの検索システムを利用しています。
パソコンやスマホを使って、いつでもどこでもお相手探せるのです。

検索システムにプロフィールを登録している異性は、各種証明書をご提出いただいた身元の確かな方です。

hikariマリッジの会員以外の40歳以下男女への申し込みができるので、
年下のお相手を希望される会員さんも、hikariマリッジで自分らしい婚活が実現しますよ。

2019-02-28