hikariマリッジの売りは「急かさない丁寧なサポート」

はじめまして。
大阪駅から歩いてすぐ、結婚相談所『hikariマリッジ』です。

hikariマリッジでは、皆さんが自分らしい婚活で、生涯の伴侶を見つけられるようサポートしています。
大手相談所にできないような心のこもったサポートを目指しています!

カウンセリングを行うスタッフが毎回変わることはありません。
数名で運営しているので、会員さまからは「家族のような存在」とおっしゃっていただけることも。

大阪駅、各梅田駅、北新地駅からアクセスしやすい立地にあるので、
お仕事帰りやおやすみのときにふらっと立ち寄っていただけますよ^^

大阪駅、梅田駅から歩いてすぐ。まずは気軽に無料相談へ

今、この記事を読んでいるあなたは、結婚相談所や結婚に対して、大きな不安を抱えていると思います。

  1. 年齢的に婚活は厳しいのでは?
  2. 離婚歴があるんだけど大丈夫?
  3. 容姿に自信がなくて……。
  4. 信頼できる結婚相談所なのだろうか?

不安をあげていけばキリがないかもしれません。

だからこそ、まずはhikariマリッジへ遊びにきてください。

スタッフ本人がこういってしまうと、胡散臭いと思われるかもしれませんが(^◇^;)
きっとあなたが想像している以上に、「居心地のいい場所」です。


大阪駅、梅田駅、北新地駅から歩いてすぐ。
大阪第二ビルの中にありますので、雨の日も地下から直結で安心◎

お電話、メールで「ブログを見ました」とおっしゃっていただくとスムーズです。

一人の人生も楽しいけれど、2人の人生もいいかもしれない!
そう感じはじめた方を、hikariマリッジは全力で応援いたします!

2019-03-02