結婚相談所での婚活に「フェードアウト」は無いから安心!

本物の結婚相談所hikariマリッジ_結婚相談所での婚活に「フェードアウト」は無いから安心!
本物の結婚相談所hikariマリッジ_結婚相談所での婚活に「フェードアウト」は無いから安心!

「マッチングアプリで出会った女性から、ことごとくフェードアウトされてつらい。断るなら断るでいいからハッキリ言ってほしい。モヤモヤする」という話をよく聞きます。

フェードアウトって、されるとダメージも大きいですし、
何より失礼な行為ですよね。

でも、女性側からしたら
フェードアウト=自分の身を守る策、という側面もあるんです。

男性側からしたら
「心外だ!そういう考えも失礼!」かもしれませんが…(T_T)

ハッキリお断りを告げる→お相手が逆上→付きまとい行為等へ発展、、、
ということも世の中なくはないため、女性たちは身を守るためにフェードアウトを選ぶのです。

その点、結婚相談所での婚活であれば、カウンセラーや仲人が間に入るため
お見合い相手がお見合い後にフェードアウトをしてくる、という事態にはなりません。

良いお返事もお断りもすべて
カウンセラー・仲人がご本人に代わって行いますから、
お返事がないまま何ヶ月も過ぎてフェードアウト…モヤモヤ…ということは、あり得ないのです。

また、カウンセラー・仲人からお断り後のフォローもあるため
ダメージも少なくて済みます。

安心安全で、悩みもダメージも少なく婚活ができる、、、
結婚相談所での婚活は、今の時代に合っている婚活法なのではないかと、私は思います(^^)/

2021-04-16